忍者ブログ
太陽と机 festaな日々
お絵かきやつくりもの 日々こつこつとホフク前進ナリ
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この間の連休に浅草に行って来たとお土産に人形焼きをいただきました

ひさしぶりにお会いできた方でした
最近ご無沙汰している方からよく連絡が来ます
覚えていていただけて声をかけてもらえるのはのはうれしいものです
しかもそのうちでもお会いできる
というのもこれまた限られているので、縁は大切にしたいなあと思います

人形焼はミルクたっぷりのカフェオレといっしょにいただきました
おいしかったです・・・はとの形がかわいいです
あっという間に無くなった今日のおやつでありました
PR
H少年が作りました。

「ロボ」

主にスポンジと輪ゴムでできております

36807576.jpg



















キュートかつオトボケ感がたまりません

うらやましいです・・・・・・


年甲斐もなく買い物ではしゃいでみる




「父さん」購入。

oya2.jpg
「父さん」はライブカメラです

瞳孔の部分がレンズで、

赤い瞳の部分でピントを調節。



座ったり 横になったり するのですが

二頭身の不安定さに 見ているこっちが落ち着かないので

結局

定番のスタイルに落ち着きました


oya1.jpg








「とうさん、湯加減はいかがでしょうか」
 

わたしは化石や いしころがすきだったり 図鑑がだいすきだったりしますが

それと同じく 幼いころから大好きなものがあります

それは・・・  切手  どおでもいいんだけど漢字でかくと怖いねえ・・・^^;

日本郵便が出している あの「切手」ですね
これがなかなかすばらしい名作がたくさんあってですね
郵便局にいくと意味もなく欲しくなっちゃう

・・・・
イヤイヤ。決っしてマニアではありませんのよ

でも
出す相手や気分によってチョイスしたりとかするのはとても楽しいのです
ええ 多分マニアではないです・・・・

今日は私の最近のナンバーワンを嫁に出す(手紙に貼る)ので記念に日記に書いたわけです
・・・・ええ恐らくマニアではないと・・・・思いたいです

今年の私のナンバーワンはこれです
26b0326f.jpeg



ほ~ら~いいでしょ~^^


これ干支の「ねずみ」を表すなんすよ!すごくね?
・・・いや~。。。だいすきだ~

有名な書家の仲川恭司さんという方が書いたんです

見てるとしあわせになってきそうなべっぴんさんであります
ワタシもコンナ絵が描きたい・・・
いや。むしろ
ワタシ できたらこんなひとになりたいです

ほほえみーの・・・・しあわせ振りまきーの・・・・・嫁ぎーの。

プロフィール
HN:
まつざき さちこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
愛知県名古屋市で
少人数制のお絵かき教室を開催しています
生活に創造を加えて楽しくなるような空間を作りたいです
鉱物でアクセサリーも作っています
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]