忍者ブログ
太陽と机 festaな日々
お絵かきやつくりもの 日々こつこつとホフク前進ナリ
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝は名古屋市も寒かったです
中川教室は昔のお家なので日が差さない朝一番は底冷えしています。
掃除をしていたらすっかりお腹を冷やしてしまいましたので
いそいでストーブのあるアトリエでお花といっしょに日なたぼっこです。

絵を書く時にお勧めの環境は
蛍光灯より、午前中の自然光と白い壁
です。身の回りの色に影響をうけずに色味が綺麗に出来上がるのです。


太陽って偉大…
PR
2012年あけましておめでとうございます



去年は色々ありました

絵を描いている時にもある事なのですが

頭で思い描いてるものと手元に出来る現実は悲しい程に似つかないことがあります
それでも明るくあきらめずに一つ一つ順番に取り組んでいけば
きっと前に進めると思います。


支えてくださっている皆様ありがとうございます。


今年があらゆる意味で良い年になりますように。



今年の初ブログ
何とか書けたことがうれしいです
正月とかあったのかどうかもなんか曖昧な私でしたが

でもよかった
やっと機会がやってきた

こんどこそ!リニューアルに取り掛かれそうです!
こつこつとやります

みなさま今後ともよろしくおねがいします
 

用事のついでに
岐阜の「養老の滝」付近を散策。

夕方でしたから写真はあまりとりませんでしたが
水も緑も綺麗な場所でした
これから紅葉がキレイらしいので
改めて昼間に歩きに行きたいです




「ホフク」でもいいからとりあえず前に進むぜ。ベイベー!
プロフィール
HN:
まつざき さちこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
愛知県名古屋市で
少人数制のお絵かき教室を開催しています
生活に創造を加えて楽しくなるような空間を作りたいです
鉱物でアクセサリーも作っています
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター

1  2  3  4  5  6 
次のページ
忍者ブログ [PR]