忍者ブログ
太陽と机 festaな日々
お絵かきやつくりもの 日々こつこつとホフク前進ナリ
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新しい春
入学 進級 おめでとうございます
新しい場所に移り住んだ人もたくさんいるかと思います

写真の桜は
教室を卒業する生徒さんが最終日に描いてくれました
卒業したり引越したりして誰かとお別れするのはさみしいかもしれませんが
区切りがあるのはいい事だなと思います
いつも始まりを意識できるから。

これからも沢山の出来事が私たちの前に現れると思うとワクワクします

春がワクワクするのはそれを思い出すからでしょうか?

絵画教室も新学期
私も皆さんもどんな作品を創ろうか
ワクワクしながらスタートしましょう
きっとつくるのが楽しくなってきますよ

桜の作品の生徒さん また遊びに来てくれるといっていました
嬉しいことです

ついつい忘れがちになってしまいますが
いつでも始まり
を忘れないようにしたいと思います。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
まつざき さちこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
愛知県名古屋市で
少人数制のお絵かき教室を開催しています
生活に創造を加えて楽しくなるような空間を作りたいです
鉱物でアクセサリーも作っています
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター

102  101  100  99  98  97  96  95  94 
オイルパステル・クレパスでイラストレーション チャレンジにぴったりの時
忍者ブログ [PR]