忍者ブログ
太陽と机 festaな日々
お絵かきやつくりもの 日々こつこつとホフク前進ナリ
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポポロンさんのウクレレLive
 
隠れ家ギャラリーえん
 
日時 11月12日(金) 20:00~
料金 投げ銭制

楽しくって、面白くって、かわいくって、ゆるくて、
みんなも歌える、そんな素敵なウクレレライブがあります!
是非、ご覧ください!

 
ポポロンさんプロフィール
名古屋を中心に、ライブハウスだけでなく、カフェ、画廊、
助産院、幼稚園、小学校、福祉施設、お寺などでウクレレの
弾き語りライブを行っている。 コミカルな唄からシリアスな
唄まで、すべてオリジナルの幅広いレパートリー曲を持ち、
子供から大人まで支持されている。

 
ポポロンさんホームページ




銭湯でのライブイベントでポポロンさんをはじめて見た「えん」のマスターが
「是非うちで!」
とナンパしてしまったほどのいい味出してるポポロンさんです


ある日打ち合わせに来ていたポポロンさんが
ウクレレ突然ライブをしてくれました

そのときは赤ちゃんがいっぱいいたので
やさしくっておもしろくってかわいい歌を歌ってくれました
仕事中の私もすごく楽しくなってしまったのです

是非皆様にもオススメ!!いたします!
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
まつざき さちこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
愛知県名古屋市で
少人数制のお絵かき教室を開催しています
生活に創造を加えて楽しくなるような空間を作りたいです
鉱物でアクセサリーも作っています
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター

90  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80 
試作中… ひさしぶりの散策
忍者ブログ [PR]